今年もあと1か月・・・

こんにちは。急に寒くなってきましたね。早いもので今年もあと1か月ほどになってしまいました。

ヒロ横浜デンタルでは、年始にそれぞれ今年の目標を設定し、年末に達成状況を発表します。目標を設定した時に、その目標を達成するにはどうしたらよいかを考え、一年間自分で決めた目標に向かって頑張ります。ただ目標を設定しただけでは、忙しい日常で忘れてしまいがちになるのですが、月1回のミーティングで状況報告しあうので、目標を再確認し、また気持ちを奮い立たせて、充実した日々を過ごすことができています。

もうすぐ、年末の反省会(?)がやってきます。

共通の目標の中に、「自分たちでホームページを作っていこう」という目標があります。ホームページがリニューアルして約1年半。少しずつ内容が充実していっている・・・はず・・・

最近、来院される患者さんに、「ブログ見てますよ」とお声をかけていただくことが多くなってきて、スタッフ一同大変うれしく感じています。私たちが普段思っていることや、感じていることなど、少しでも共感頂けたら幸いです。  (高野)

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。