31歳の誕生日

皆さんこんにちは、福本です。

童顔なので、年齢を言うと大抵『えっ?お若く見えますね・・・』と患者様に言われてしまいますが、先日31歳の誕生日を迎えました!!

友人が31歳の誕生日にサーティーワンに行った話を聞いて、私も誕生日の仕事帰りに一人サーティーワンに行ってきました。持ち帰って主人と食べるつもりが、帰宅前に溶けちゃうよと断られたので・・・

お店に入るまでは、『31才の誕生日なのですが、特別なサービスとかあるんですか?』と聞いてみるつもりだったのですが、夕方だっだせいか、イースターの期間限定子供向け商品?が出ていたせいか、子供連れが沢山並んでいました。その中でレジのお姉さんに、質問するのはさすがに恥ずかしく、普通にアイスを購入して店を出てしまいました。31日に31%引きのサービスがあるのは知っていたのですが、31歳はどうなのでしょうか?誰か御存知の方は教えてください(笑)

 

食べ物の話ばかりですが、私には小さな頃から好きなチロルチョコがあります。駄菓子屋等で探しても、最近はめっきり見る事が少なくなってしまたのですが、皆さんは〔Strawberry Jelly味〕御存知ですか?

あるとき、職場の下のコンビニさんで、20円の一回り大きなサイズを発見し、残っていた在庫の15個ほどをその場で購入しました。たまたまレジにいた店長さんとお話し、箱で購入が出来ることを知り、後日お願いをしてしまいました。注文からたったの数日で、45個入りのチョコが手元に届きました!!以前にも、10円サイズのチョコを発見し、1箱ほとんど残った状態のものを購入したことがありますが、千円足らずでも、人はとっても幸せな気持ちになれるんですね!これが自分へ買った誕生日プレゼントになりました。毎日のように大事に食べてます(笑)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。