早一ヶ月

早いものでヒロ横浜デンタルに勤務して1ヶ月が立ちました。

それ以前にも勤務に先立ち慣れるため月に数度来ていましたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが‥臨床での経験はある程度積んできてはおりますが、新しい環境という事もありまだまだ慣れない部分がありスタッフに助けられつつ勤務しております。

今後は院長先生と二人、歯科医師としてヒロ横浜デンタルで治療に携わって参ります。院長が学会等で不在の際には自分が対応させて頂く機会も多くなっていく事と思います。院長先生を信頼されてご来院頂いている患者様にはご不安をおかけする事もあるかと思いますが、院長先生、生澤先生と協力し可能な限り両先生と変わらぬ診療をして参りますので宜しくお願い致します。

ヒロ横浜デンタル 歯科医師 堀

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。