10年前

こんにちは。歯科助手の横井です。

私がマーチングバンドに所属していることはすでにご存じかと思いますが、今年設立10周年を迎えています。突然ですが、みなさんは10年前どのような生活を送っていましたか?今年の大会でお見せするショーは、この10年の歩みを表現しています。

私は10年前、高校で部活漬けの毎日を過ごしていました。大学で今のバンドに入り今年で7年目です。それからはマーチング中心の生活を送り現在に至ります。その間にも、初めてアルバイトを始めたり、就活も体験しました。たくさんの出逢いや別れを繰り返し、今の私があります。今まで本当に人に恵まれて過ごしてきました。4曲構成の中で最後は感謝を表現する場面があります。今までの感謝が伝わるよう、演奏演技していきたいと思います。また、設立当初からの目標である全国小編成1位を目指し、今大会シーズンを乗り越えて行きたいです。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。