来年から週休5日です!!

院長と私と御主人の転勤で退職した石澤の3名で始めたヒロ横浜デンタル。

5年半経った今では、スタッフ総勢10名近く。私の裏番長役も板に付いてきました。

私事ですが、院長とは以前から通勤時間が長い事もあり子供が出来たら病院を辞めようかという話をしており、今年に入ってからはコウノトリが来るのを待っていたのですが・・・

朝7時前に出て、帰宅時間が早くて9時な生活を続けていると、コウノトリが来れないようで、来年から週休5日にしてもらって最近流行の妊活をさせてもらうことにしました。

患者様にはよくビックリされますが、こう見えて、もうすぐ32歳になります。今までにも、受付を別のものが担当していて、お越しいただいた患者様から電話で出た方が違っていたから辞めたのかと思った!であったり、妊娠していないのに、お腹目立つようになってきたわね!と勘違いされたり・・・(笑)

ありがたい事に、仲良しの患者様には、退職するときは必ず会いに行くから報告するように!ときつくいわれておりますが、まだ辞めるわけではありませんので、御安心ください。

この10月より、新しいスタッフも加わりましたので、最近検診にいらしていない方は、ぜひこの機会に病院にいらしてください。お会いできるのを楽しみにしております。

受付福本

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。