今年の抱負

こんにちは。ヒロ横浜デンタル歯科助手の山下です。

皆さんは何か物事をするときに気が重いことを先に片付けますか?
それとも好きなことから始めますか?

私は好きなことからする派です。
食事も好きな物からいただきます。
好きな物を残しておいて、後で出来なくなったり、食べられなくなったら嫌だと思うからです。

ですが、好きなことを先にしてしまうと気が重いことはさらに気が重くなり、好きなことをしていても気掛かりで、集中出来ないのではないかと思うのです。

そこで、今年は気が重いことを先にする!
ということを心掛けていこうと思います。

時間はあっという間です。
貴重な時間を無駄にせず、今年は色々なことに挑戦したいと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。