ペンシルベニア大学歯内療法学講座修了記念講演

こんにちは。歯科医師の堀です。

昨日、週に一日勉強のために働かせていただいている高田馬場の新田歯科医院、院長の林洋介院長によるペンシルベニア大学歯内療法学講座修了記念講演がありました。

ペンシルベニア大学からSyngcuk Kim教授をお迎えしての林院長の症例とご講演、Kim教授のご講演を身近で受けることができ大変貴重な機会となりました。

このような精力的に活動をされている林先生との出会いがなければ、ヒロ横浜の高橋院長をはじめ石井先生など錚々たる先生方の下で学ぶ機会は得られなかったと思います。感謝しつつ、今後の自分の臨床に生かしていきたいと思います。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。