私の日課

こんにちは。ヒロ横浜デンタル歯科助手の山下です。

最近は朝、家を出る前にコーヒーを飲むのが日課になっています。
以前はお水以外の飲み物は滅多に口にしなかったのですが、毎朝コーヒーを飲んでいる院長先生の影響か、私も毎日飲むようになりました。
以前は自宅にはインスタントコーヒーしかなく、缶コーヒーは甘すぎてあまり好きではありませんでした。
眠気冷ましのために無理に飲んでいました。
毎日コーヒーを飲んでいると、インスタントときちんと淹れたコーヒーの味の違いがわかるようになってきました。
そこで、美味しいコーヒーを飲んでみたいと思い、コーヒーショップので店員さんに飲みやすいコーヒーを教えて頂き購入しました。
美味しいコーヒーのの淹れ方を調べて、ミルクを入れて飲んでみると…
コーヒーは美味しい飲み物なんですね。
この歳になってやっと気付きました。
コーヒーを飲むと頭がシャキッとします。
美味しいコーヒーを飲むととてもリラックスできますよね。
ですがコーヒーのような色の濃い飲み物はステインが気になります。
定期的に歯のクリーニングをしてキレイな歯を目指したいと思います。
皆様オススメの美味しいコーヒーがありましたら、教えて頂けると嬉しいです。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。