新年度

こんにちは。ヒロ横浜デンタルの歯科助手の山下です。

2015年、年が明けてからあっという間でした。
このまま一気に夏が来て、冬が来てまた年が明ける…
本当に時が経つのは早いです。
学生時代、新年度には学級目標や自分の目標を紙に書いて掲示板に貼る、という作業をした思い出があります。
社会人になってからはそういう機会は無くなりましたが、ヒロ横浜デンタルでは一年間の目標をスマートシートというものに記入し、年末にどれだけ達成出来たかを振り返ります。
スマートシートに記入した項目とは別に、新学期なので今年度挑戦してみたいこと、経験してみたいことを考えてみました。
1.一人旅
2.書道教室に通う
3.休日に早く起きてウォーキング
1 の一人旅についてですが、私は旅行の計画を立てたことが一度もないので、色々と調べてみようと思います。
2 と3 については、前からやってみたいと思っていたので挑戦したいです。
私は継続することが苦手なのですが、今年度は何か一つでも続けていけるといいな、と思います。
結果は来年ご報告します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。