コンサート

こんにちは。歯科助手の横井です。

先月末、所属しているマーチングバンドの定期演奏会を行いました!院長と堀先生にもお越しいただき、無事に終えることができました。

今年はバンド結成10周年という節目なこともあり、神奈川芸術劇場という大きなホールを借りたのですが、去年より多くのお客様にお越しいただいた上に、「よかったよ!」とお褒めの言葉もいただけて、去年より満足できる演奏会でした。出来上がってきたDVDを見て、やっぱり下手でまだまだだなと思うことや、自信を持って間違えていたところをDVDを見てから気づいたり(笑)

大会や演奏会を通して、もっとうまくなりたいと思ったので、もう少し頑張って続けていこうと改めて思いました。向上心、大事ですね。毎日バタバタと過ごしていますが、温かく見守っていただけますと幸いです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。