出会いの場面

皆様先日の7周年記念BBQはいかがでしたでしょうか??

雨の中足を運んで頂きありがとうございました。

私は今年が初めてだったので主催者側というよりもゲストの気分で美味しい料理とお酒を楽しみにしていたのですが、(笑)スタッフのご家族やご友人、ゲストの方との出会いが私にとって何よりの収穫になりました。
院長先生からの紹介にもあった様に、社会人としてデビューしたばかりなのでこういった場には慣れていなくて、おまけに社交性も無いのであまりお話出来なかった方もいらっしゃったかと思うのですが、初めてお会いする方々と接する機会はこれから色んな場面で増えると思うので、社交性を身に付ける為にも次回はもっと多くの方と積極的にお話出来ればと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
武蔵
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。