成人式

こんにちは。歯科助手の横井です。

先日、16歳から知っている子が成人しました。出会った頃は高校生だったのに、もう一緒にお酒を飲める年になったのかと思うと不思議な気持ちです。

思い返せば、私の成人式の時は幼稚園の友達と再会をしました。卒園以来会っていない子もいたのでとても懐かしかったのを覚えています。それから、時々会うようになったので、このようなイベントに参加することは大切だなと思いました。毎年ニュースでやっているように、電話ボックスに登って叫んでいる人達もいましたが。あれから成長したのか、年相応になっているのかはさて置き(笑)人との出逢いを大切にし立派な大人になれるとよう過ごしていこうと改めて思いました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。