誕生日

歯科衛生士の武蔵です。

2月に入って少し寒さが和らいだ気がします。
皆様はいかがお過ごしですか??
私は先日誕生日を迎えたのですが、社会人になって初めての誕生日をヒロ横浜デンタルのスタッフ皆様に祝って頂きました!お昼にケーキを用意してくださり、感動的なお手紙とプレゼントを頂けたりと、
とても幸せでした。ありがとうございました^^ハタチを超えてから歳をとるのが年々辛くなりつつありますが、自分の誕生日を祝って下さる職場や大切な人達がいることに感謝しています。
 
誕生日当日、もうすぐ母になる福本さんから素敵な事を教えて頂きました。「誕生日は自分の産まれた日でもあるけど両親にとっても親になった記念日」ということ。今まで自分の誕生日は自分が産まれためでたい日としか考えた事が無かったので凄く心に響きました。来年の誕生日は両親に逆サプライズでもしようと思います^^
2●歳、無茶をせず、少しでも大人になれるように頑張ります…!
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。