バレンタインデー

2月14日は一般的にはバレンタインデーですが、私にとっては4回目の結婚記念日です。

旦那に13日の夜寝る前に、明日はなんの日?と聞いたら、春一番のふく日…っておい!結婚記念日だよって突っ込んだら、“そういうこと”って・・・どーゆーことですか?

本気で忘れてたのか、謎です(笑)そして、酷い風邪からようやく回復してきたと思ってたら、ここ数日また頭痛が酷くてお昼寝することが多くなったけど、8ヵ月になったチビは母の体調に関係なく激しく動いてくれて休めません(-_-;)

なので大切な記念日でしたが、夕飯は実家の母が買ってくれたステーキ肉を焼いただけで、48点しかもらえませんでした。普段から肉を焼くのは旦那任せなんだから仕方ないってことで許してもらいました。料理の腕は少しは成長したのか・・・?!

いつまで経っても料理が上達する気配のない福本でした(笑)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。