一年目

季節もすっかり春になり新生活がスタートされた方も多いかと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
衛生士の武蔵です。

今まで4月は何かしらの環境の変化がある月でしたが今年は初めて特に何も変化が無い月になり違和感を覚えますが、4月は私がヒロ横浜デンタルに入社してから丸一年の月になります。今まで私を支えてくださった方々に感謝申し上げます。

1年経ちどこが成長して何が変わったのかと言われるとすぐに思い浮かばないですし同じ1年目の周りの衛生士の仲間と比べてしまうと私は少しペースが遅めの気もしますが、自分で選んで入社したクリニックで1年続けられているのも私にとっては大きく成長できた点だと感じています。
今までは仕事面で自分のことで精一杯になっていましたが衛生士として2年目に突入するのでもう少し余裕を持って周りをよく見れるようになりたいです。

来年も2年が経ちました~~というブログが書ける事を祈っています。

武蔵

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。