新生活

こんにちは。歯科助手の横井です。

4月に入り、新年度が始まりましたね。私も無事3年生になりました。国家試験まで、あと1年!実習でなかなか時間を作ることが難しいですが、勉強に本腰を入れなければと日々思いつつ慌ただしく過ごしております。私の脳は理系寄りらしく、丸暗記が苦手で理由がわからないと記憶することができません。ひとつの答えに対して、なぜそうなのかを考えなければいけないため、なかなか勉強が進みません。なので、勉強を見てくれている堀先生には大変な苦労をおかけしています。笑

ラスト1年、今までより沢山の方の支えが必要となりますが、感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。