カレー

こんにちは。衛生士の高野です。

先日のこと。院長行きつけのインド料理屋さんに行ってきましたよーと、ある患者さんのひとこと・・・診療終了間際の空腹時のその一言。食べたいですね~・・・タンドリーチキン・・・というわけで、急遽インド料理屋さんでミーティング!?インド料理屋の名前は、モハン!

大きなナン!戸部先生のお顔が小さくみえますね・・・とってもおいしいのでこんなに大きなナンもあっという間に食べちゃいました。

こちらのインド料理屋さんは、4年前に忘年会で来て以来。私は久しぶりでしたが、変わらないおいしさで、懐かしかったです・・・

インド料理屋さんには普段行かないのでとても新鮮。インド通の院長に、カレーの食べ方やいろいろなお料理、インドのことなど教えていただきながら、スタッフとの交流も深めることができました。

関内駅の近くです。店員さんはインドの方ばかり。お勧めはタンドリーチキンです。もちろんカレーもおいしいです。興味のある方は院長に聞いてみてくださいね。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。