今年もお留守番

こんにちは、助手の横井です。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、今年も当院で医局旅行に行ってきます。今年は長野に2泊3日です!ですが、私は実習中のため今年もお留守番…病院が休みだからと言って休めるわけではなく体調不良で休んだ分の振り替えをするため、少し実習時間を延ばしています。。来年は海外に行くかも?!という噂があるので、それを楽しみに頑張ります!

実は先日、奥歯の歯茎が腫れてしまい高野さんにクリーニングをお願いしたところ、小さい虫歯が3本ほど見つかってしまいました。。しかし歯と歯の間で大きさも小さいため治療するか微妙とのこと。忙しさにかまけて定期検診をしていなかったためこのようなことになってしまいました。みなさまも学校やお仕事で忙しいと思いますが、定期検診は1時間ほどで終わりますので、ぜひ検診にお越しください。歯ブラシで届かないところや鏡で見にくいところは歯医者さんに来なければ取れない汚れもあります。ご自身ではきれいに磨けていると思って検診に来ない方もいらっしゃいますが、磨き方の癖についての指導や虫歯の早期発見にも繋がりますので、ぜひお越しいただければと思います。

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。