ここはどこ? 上高地!

こんにちは。医療法人社団ヒロ横浜デンタル 院長の高橋 浩です。

今年は、長野の上高地、乗鞍に行ってまいりました。上高地はよく名前で聞いたことがあるのですが、行くのは今回が初めて。家族も含めての13人の集団でした。

緑が多く、川と河童橋がよく生えていました。

今回は往復2時間以上の距離をみんなで歩き、トレッキングを楽しみました。子供達も、みんな大きくなりスタッフとお話をしながら歩きました。

医局旅行は、仕事場ではなかなか話せないことや、ご飯や寝泊りを一緒にすることで、物凄く団結力が湧きます。旅行プラス、コミニュケーションを掘り下げて、お話ができる本当にいい機会ですね。

それではみんな一緒に写真を撮りましょう。

ここはどこ?

:::::::::!

 

 

 

 

 

 

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。