夏休み

こんにちは、歯科医師の戸部です。

先日夏休みをいただきました。

唯一夏休みとして利用した日は、かねてからだいぶ楽しみにしていた、エンターテイメントのブラストがDisneyとコラボした Blast Music Of Disneyを見にいきました。マーチングバンドが母体のエンターテイメントで、演奏演出ともに非常にすばらしかったです。

あまりこういったエンターテイメントを見に行ったことはないのですが、こういったものも心の栄養として足を運んでもいい年なのかなと思いました。

普段はインドア派なので、休日は家ですごすことがほとんどなのですが、世界観が広がった気がします。

あまり夏休みを満喫したわけではなかったのですが、非常にリフレッシュさせていただきました。

夏休みを満喫できなかった理由は後日どこかで、、、

戸部

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。