スターバックスのコーヒーが好き

こんにちは。

ヒロ横浜デンタル歯科助手の山下です。
休診日の水曜日
横浜に用事があったので、駅前のスターバックスに寄りお茶をしました。
私はホットのカフェラテが好きで、いつも注文するのですがどの店員さんの笑顔も毎回素敵なのです。
スターバックスはどこの店舗に行っても、いつも丁寧な対応と素敵な笑顔で迎えてくれますよね。
スターバックスは1971年にアメリカ合衆国ワシントンのシアトル州で開業し、今現在店舗数は18000以上にもなるそうです。
ただ涼しいところでお茶をして休憩するだけでなく、店員さんと交わす言葉でほっこりしたり笑顔になれたり。
コーヒーも本当に美味しい。
だからスタバが好きなんだなぁと思いました。
ヒロ横浜デンタルには色々な患者様がいらっしゃいます。
中にはあまり歯医者さんは好きではない、という方もいらっしゃると思います。
ですが私たちスタッフの対応で少しでもまた来たい、早く治したい。
と思ってもらえたら本当に嬉しいです。
その為には日々笑顔を絶やさず、受付としても助手としても少しずつ進歩していけたら、と思います。

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。