食欲の秋

こんにちは。歯科医師の堀です

秋といえば。。。 皆さんはなんですか?

〇〇の秋・・・・・・  たくさんありますよね!

私はこの時期になるとかかせない、秋といえばかぼちゃです(笑)昔からなぜかかぼちゃ料理に目がありません。コンビニにいってもレストランにいってもデパートにいってもこの時期はかぼちゃを使った物がたくさん並びますし、好きな人は多いと思うのですが・・

好きな食べ物はなんですか?

にかぼちゃを使った料理と答えると何故か普通じゃないと思われてしまいます(笑)

かぼちゃは栄養価も高く、健康にも美容にもいいらしいです。秋限定ではありませんが、おすすめはマーロウのかぼちゃプリンです!ぜひお試しを・・

マーロウHP

 

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。