国家試験受けてきました。

こんにちは。歯科助手の横井です。

先日3年間の集大成である国家試験を受けてまいりました!結果はまだわかりませんが、長かった学生生活ももうすぐ終わりを迎えます。

院長をはじめ、スタッフの皆さん、家族、友人など周りの方たちの協力や支えが無ければこの日を迎えることは出来ませんでした。患者様や業者さんの応援もとても励みになりました。私が歯科衛生士になりたいと思ったきっかけは、皆様ご存知の高野さんです!仕事に対する姿勢や、患者様のお口の中をより良いものにしていくために一緒に頑張りましょう。という姿を見て、私自身も知識を深め正しいことを伝えていきたいと思ったからです。実際の学校生活は、全て終わった今は笑って話せることもありますが、正直辛かったこともいっぱいです(笑)

仕事と学校の両立、迫りくる定期試験、その中で1年かけての実習など…途中で体調を崩したこともありました。ですが、皆さんの支えがあり諦めて逃げ出すこともなく国家試験当日を迎えることができました。この3年間で私は歯科に対する知識だけでなく周りの方の気づかいや優しさを受けて、1人では乗り越えられないこと・相手への感謝を忘れてはいけないことを学びました。なかなか言葉で伝えることが恥ずかしく言えませんが、何も言わず見守っていてくれた両親にも感謝しています。周りにたくさん迷惑や心配をかけてきた分、これからはたくさん恩返ししていこうと思います。

3年間応援していただき本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。