健康診断

こんにちは歯科医師の藤野です。

新年度になり、健康診断に行ってきました!
今まで持病もなく大きな病気もしたことがないのですが、年も30になり、より健康には気をつけていきたいと思います。

最近は免疫力の低下を感じます・・・。
免疫力の低下は、歯肉の腫れや歯の根先の病気が疼くきっかけになります。

昨日も少し痛んだブロッコリーを食べたところ発熱・腹痛と食中毒になりました・・・。
気温も暑くなってきたので、皆様も食べ物の管理には気を付けてくださいね笑

それでは、皆様の健康維持を祈っています!

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。