Happy Wedding! そして院長祝辞より思うこと

こんにちは。歯科医師の生澤です。先月は福本さんのご結婚式やハネムーンなどで、ヒロ横浜デンタルではお祝いムードでうきうきしておりましたが、2月に入って大分落ち着きを取り戻してきました。

福本さんの花嫁姿は本当に素敵でした!これからお二人で手に手をとって、すばらしい家庭を築かれることでしょう。そして、院長の祝辞を拝聴して、「ヒロ横浜デンタルは何もないところから、福本さんとすでにママとなってやめられた衛生士の石澤さんと院長先生とで作り上げてきたんだな~」としみじみ思った次第です。現在の私の知る姿になるまでには、ご苦労も多かったということが、よくわかりました。開院直後からしばらく患者さんがあまりみえない頃は、よく治療の椅子を磨いていたとか、スタッフのコミュニケーションのこととか、色々お話されていました。

もうすぐ開院から4年たとうとしています。現在は、スタッフのミーティングなどでもヒロ横浜デンタルの向かうべき道ということは常に話されていて、クリニックとしてもスタッフ一人一人にしても目標が明確になってきています。これからも、ヒロ横浜デンタルにしかできない上質な医療を必要とされている患者様にご提供できるように、スタッフ全員で研鑽を積んで参りたいと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。