vitamix

こんにちは! 歯科医師の堀です。

Vitamix をご存知でしょうか。

とある方からお祝いに頂いたのですが、とっても強力なこのホールフードマシン

とっても便利!!

氷もガリガリ、アイスでもスムージーでも種ごと皮ごといけちゃいますし、材料いれたらスープが温かくなって出来ちゃったりします。ちょっと音が喧しいんですが(笑)

きっと自分で買うことはなかなかないような高級マシンですが、お陰で家事の手間を増やすことなく一品作れたり、ちょっと贅沢にできたり、お値段の価値あるどころかコストパフォーマンスはとてもいいのではないかと思ってしまいました。

良く考えてみれば何でも同じですね。

治療でもいい材料、いい機械を用いるためにはどうしてもコストがかかってしまいます。ですが長い目でみたらどうでしょうか?

歯科治療は患者さんにとっても長期的な視点で考えることはなかなか難しいと思いますが、今歯を大事にすることが、30年後の食生活に大きく影響してくる事になります。

ちょっと忙しいから。。と思わずにまずは歯磨きかと定期健診から歯を大事にしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。