信州ジャズ

歯科医師の堀です。

地元に貢献する。都心に人が集中してしまう中で如何にこれを考えて実現することができるか。もちろん今いるところでその地域医療に貢献する事が自分たちの使命です。どこにいってもそれは変わりませんが…最近はTVでも地方で地元起こしに携わっている人を特集している番組も多いですよね。とても考えさせられます。

自分の好きなJAZZでも最近ある方を知りました。長野、安曇野出身のピアニストで地元を中心に活動されている伊佐津さゆりさんを中心にドラマーの平井景さんが「信州ジャズ」という名で地元に根ざしたJAZZをプロデュースしています。長野出身、長野が好きなためネタが偏ってすみません(笑

とても聞きやすいJAZZです。聞きなれた懐かしい曲もアレンジされていたりします。興味がある方は是非聞いてみてください。Field / Sayuri Isatsu 【信州ジャズ】伊佐津さゆり

色々な形で地方を盛り上げようとしていらっしゃる方を応援したいですね!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。