アメリカ歯内療法学会(AAE)到着

皆さんこんにちは。院長の高橋浩です。

先ほど無事開催地のハワイに到着しました。少し雨が降ってますがなかなか爽やかな朝です。飛行機は思ったより快適でした。食事も中華が多かったのでとても美味しかったです。今現地時間の11時。ホテルにつきましたが時差ぼけがありなんか変な感じです。

明日から学会が始まるので、プログラムにめを目を通している所です。面白い事に、歯内療法学会(AAE)のアプリがあり、スマートフォンやiPadで予定と、アブストラクトが全て確認出来る様になっています。

いろいろな演題があり、どれも興味深いタイトルなのですがとても全部聞く事は出来ません。今回は、歯内療法外科(ENDODONTICS  MICROSURGERY )と顕微鏡に関しての事を中心に聞いてくる予定です。

また、ペンシルバニア大学でお世話になった人たちに、お会い出来るのも楽しみですし、歯内療法を専門とする日本の先生とお会い出来るのも学会の楽しみの一つです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。