学校生活

こんにちは。歯科助手の横井です。

先月の沖縄旅行後の定期試験、全て合格しました!毎日朝早く勉強を教えていただいた堀先生、テスト当日に朝とお昼の時間を割いて教えていただいた院長には本当に感謝しています。

また11月に定期試験があるので、ギリギリまで溜めずに少しずつでも勉強を進めていこうと思います…夏休みが明けてまず初めに席替えがありました。前・真ん中・後の希望を取り、くじを引く順番が平等になるようにと、くじを引く順番を決めるくじ引きから始まるという、何とも不思議な感じでしたが、担任の先生が楽しそうで良かったです笑

席は前から2列目になったのですが、黒板近過ぎて首痛いです。名前順だと廊下側の1番後ろが通常ポジションなので、周りを囲まれることに違和感がありますが、今まで席が遠くて話していなかった方と話す機会も増えて良かったかなと思います。私のクラスには吹奏楽部出身の子が多いらしいのでコミュニケーションを取りつつ、勉強も頑張っていこうと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。