魚とり

こんにちは。ヒロ横浜デンタル歯科医師の髙橋 浩です。

先日夏休みを少し頂きました。甥っ子が北海道から遊びに来た為、みんなで千葉まで船で出かけてきました。大学生で、元気な甥っ子は、生物が大好き。つりがしたくて晩御飯は釣った魚で、と思ったのですがなかなか取れず。私と甥っ子が水中にもぐってモリで魚をとることになりました。魚が目の前にいるのに、水中の中で魚を突くのは本当に大変で、あたってもなかなか刺さりません。3時間の格闘の末とうとう採れませんでした。。。。。ただとても楽しかったのは確か。あの冷たい水の中を集中していられるのもなかなかありません。今度はもっと大きなモリを買って出なおしてこようと思いました。

医療法人社団ヒロ横浜デンタル 高橋 浩

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。