スキー経験者?

寒い日が続いていますが、風邪などひいてはいませんか?今年は例年より雪の降り始めが早いようですね。

来年、ヒロ横浜デンタルでは、スキー旅行を計画しています。ご存知の通り、院長は北海道出身で、スキーはかなりの腕前とか・・・以前からスキー行きたいね、という話は出ていたのですが、長野県出身の堀先生が仲間入りして、その話は具体化され、来年、みんなで行くことになりました。私は、雪のそれほど降らない地方とはいえ、新潟県出身なので、少しは滑れるのですが、福本さんは横須賀出身。海の近くに住んでいても泳げないらしく、その雰囲気からも運動とは無縁なイメージがあり、「行っても、スキーしませんよー」と宣言していたため、考慮して、お買い物も楽しめるようにと、場所は軽井沢に決定!

ところが最近になって、「小さいころから毎年家族でスキー旅行行ってました」との発言!!  え?! 経験者だったんですね?? と驚くスタッフに、「スノボは2回くらいしかやったことないですけどね」

もしかして、実は、かなりの腕前だったりするのかも・・・と、スタッフのなかで、ささやかれています・・・実際どうかは来月のブログをお楽しみに・・・   (高野)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。