真珠婚式

こんにちは。歯科助手の横井です。

先日、両親が真珠婚式を迎えました。当日は2人仲良く食事に行くということで特にお祝いはせずプレゼントだけ渡しました。父にはマフラーと母には従姉妹にピアスをオーダーし作ってもらったものを渡しました。言い方は悪いですが、家族の中で夫婦が1番の他人なのに30年も連れ添うのは本当にすごいことだと思います。私の両親は小さい頃から仲が良く喧嘩をしている姿はほとんど見たことがありません。母が我慢強いのかもしれませんが…笑

私も結婚願望はありますが、まだまだ理想的な想像しか出来ないので、自分の親のような夫婦になれるよう、今から花嫁修業を頑張ろうと思います!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。