スキーに行ってきました!

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

先月のブログでもお伝えしましたが、スタッフみんなでスキーに行ってきました。天候にも恵まれ、楽しい3日間でした。

院長と堀先生のスキーの腕前は、やはり予想通り。さすがです!スキーは2回目という山下さんも、みんなと一緒に滑っていて、初心者とは思えない滑り。そして、注目の福本さん(先月のブログで話題の?!)ですが、力の入っていない余裕の滑り・・・みなさん、なんでもできるんですね・・・

暖炉のある暖かなペンションは貸切で、おいしい食事の度に大いに楽しませて頂き、非日常を満喫できました。

お休みも充実させ、スタッフや家族の絆も深めてこその仕事、と、このような旅行を企画してくださる院長にスタッフみんな心から感謝し、これからも頑張っていきたいと思います。                  (高野)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。