3月

こんにちは。

ヒロ横浜デンタル歯科助手の山下です。
今月は母のお誕生日でした。
いつもはプレゼントを渡すだけなのですが、今回はレストランを予約して、母と一緒にランチに行ってきました。
イタリアンのとても人気のあるお店だったのですが、店内の雰囲気はとても落ち着いていてリラックスできました。
簡単なコースを注文したのですが、前菜、パスタ、ピザ、デザート、すべて美味しく頂きました。
サプライズで、定員さんたちが、ハッピーバースデーを歌ってくれたのですが、母は驚いてすごく喜んでくれました。
久々に母と一緒に出掛けましたが、とても楽しい時間でした。
私は実家で過ごしているのですが、母が家事をしてくれています。
私のことをいつも気遣ってくれ、今の私があるのは両親のおかげです。
疲れていて、家事を手伝えない日もありますが、毎日感謝して過ごしていきたいです。
これから沢山親孝行していきたいと思います。
山下
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。