6周年

こんにちは。桜の花も咲き始め、春らしくなってきました。

先日、いつもお世話になっている技工士の大越さんから、「6周年おめでとうございます」と贈り物を頂きました。そう、3月24日でヒロ横浜デンタルは6周年を迎えます。

私はオープニングスタッフではないせいもあり、日にちまで記憶していなかったのですが、業者の方が覚えていてくださるなんて感激でした。

院長をスタッフみんなが尊敬している理由の一つに、(もちろん治療の丁寧さは言うまでもなく)スタッフやスタッフの家族、業者の方皆さんをとても大切にされているということがあります。たくさんの人とのつながりがあり、その方々のおかげでお仕事ができ、患者さんに貢献することができるのだとよくおっしゃっておられます。業者の方に支えられ、家族に支えられ、スタッフ同士で助け合い、楽しく仕事ができる幸せに感謝したいと思います。

6月には6周年記念バーベキューパーティーがあります。今年もイベント盛りだくさんです。楽しみです♪♫   (高野)

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。