きょうだい

こんにちは。歯科助手の横井です。

先日、兄の結婚式に行ってきました。初めて身内の結婚式に参加したのですが、友人の式へ行くより気を遣わず、いとこ達と自由に過ごしてきました。

なかなか予定が合わず奥さんとは式で初対面でしたが、少し話もでき、弟の奥さんもですが兄弟構成も同じだったので、これから仲良くなれたらと思います。また法事でもなかなか全員揃うことが難しいいとこ達も参加してくれ、久々に楽しく過ごすことが出来ました。2次会では、兄が私達の席を作ってくれたので、いとこで固まって勝手に盛り上がっていました笑

社会人になって、全員が揃うことが難しくなってきましたが、少しでも機会を作って集まろうと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。