久々に

こんにちは。ヒロ横浜デンタル歯科助手の山下です。

久しぶりにお部屋の大掃除をしました。
もったいないかな、と思う物でも使わなければ捨てる!
と決意し、作業は順調に進みました。
押入れの掃除に取り掛かると奥の方に卒業アルバムが入っていました。
押入れにアルバムを閉まったことを忘れていたので、懐かしい気持ちで眺めていましたが、そのさらに奥には15年前以上前にもらった手紙などが入った袋がありました。
「10歳のお誕生日おめでとう」
友人からもらった手紙、家族からもらった手紙、懐かしくて、笑ってしまうようなものもありました。
時が経つのは本当に早いです。
今年ももう半分が終わろうとしています。
1日、1日をもっと丁寧に過ごしていきたいと思いました。
お掃除が終わるととても清々しい気持ちになりました。
常にこの綺麗な状態をキープできるといいのですが…
中々難しいですが、心掛けていきたいです。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。