父の日

歯科衛生士の武蔵です

今週日曜は父の日でしたね。皆様は何か贈られましたか?

私は(自称)お母さんっ子なので、父とは用がない限り喋ることはあまりなく父の日にプレゼントを渡した記憶もあまりないのですが、私ももう社会人になったのだし…と思い手紙とプレゼントを用意しました。照れ臭かったので直接渡さずサンタさんの様に枕元に置いておいたのですが気づかれず、結局自分で渡しました。3行ぐらいで大した内容を書いていなかったのに、手紙を読む父の目が涙目になっていて今まで私が父に優しくしてあげなかったのを実は気にしてたんじゃないかと思い、こっちまで泣きそうになりました。感謝の気持ちを伝えることができて本当によかったです。

仕事を始めてから家にいて家族と顔を合わせる時間が本当に減ったと感じます。家族と過ごせる時間も限られているので大切にしていきたいと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。