夏休み

みなさま、今年の夏休みはいかがお過ごしですか?衛生士見習いの横井です。

私は去年に引き続き所属しているマーチングバンドの合宿に合わせて夏休みをいただきました。

毎年、群馬県の尾瀬という場所に行くのですが、朝夜は涼しく伸び伸びと過ごせるところです。朝の7時には全員で朝ご飯を食べ、夜の22時頃までみっちり練習します!普段は仕事に学校と不規則な生活をしていますが、この3日間は決まった時間にご飯を食べ、就寝時間は遅いですが朝もきっちり起きる生活をしていました。少し雨にも降られたり、昼間の照り付ける太陽に体力も奪われ疲れますが、自分自身はもちろん、パートごとの改善点を見つけることができ、とても充実した日々を過ごせました。

今年は初心者が多く入ったため、指導にまわることも多く大変なことも多いですが、県大会を突破出来るよう頑張りたいと思います!もしお時間ある方は是非応援にいらしていただけると嬉しいです。

今年も充実した夏休みをいただけたので、後半のお仕事、学校も頑張っていこうと思います。

横井

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。