衣替えのつもりが・・・

最近急に寒くなりましたが、みなさん衣替えはもうお済ですか?受付福本です。

私は調子のいい時を見計らって少しづつ進めて先週ようやく完了しました。洋服の整理の他に、夏物の寝具をしまう前にもう一度洗濯して、虫や臭いが付かないように圧縮袋に入れて保管してみました。初めてチャレンジしてみたので、取り出す際にシワシワになっていないか心配ですが、来年が楽しみです。

整理の途中、大好きなナイトメアのおもちゃもハロウィン用に出してあげようと広げたら、1個300円もするガチャガチャで、まだ作っていない物を見つけてしまいました。
一時期ハマって、全種類揃えて飾ったつもりでいたのですが、見落としていたようです。
すぐにでも組み立てたいのですが、パーツが細かいうえに腕や頭が細いので、カッターでジョイント部分を微調整して、接着剤で固めないとすぐに取れてしまうんです。集中しないと怪我をしたり壊れてしまうので、調子のいい時を見計らって組み立てたいと思います。
衣替えよりも熱心におもちゃの整理をしてしまった福本でした(笑)

これもカッターで修正して、接着剤をつかって組み立てしたものでコレクションのほんの一部です。
このシリーズは全部で20体くらいかな?
下が作り忘れていた子たち。ガチャガチャに入ったままの状態で今回見つかったので、早く組み立てたい!!
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。