年賀状

こんにちは。

ヒロ横浜デンタルの山下です。
夏が終わり、秋が来て、気付くともう12月ですね。
一年、本当に早いです。
私の大好きな季節がやってきました。
冬は空気が澄んでいて、空がとても綺麗ですよね。
また、街はイルミネーションがとても綺麗で見ているとワクワクします。
そろそろ年賀状の季節。
皆様は年賀状、どのように作成していますか?
私は去年までは、筆ペンや色鉛筆などを使い全て手書き、もしくはスタンプやシールを使っていました。
ですが今年からは印刷されたものを購入し、一言添える形でお出しする予定です。
プリンターを持っていないので、一枚一枚手書きですが、心を込めて書こうと思います。
毎年バタバタしてしまうので、今月中には年賀状の作成終了を目指します。
年末ゆったりと過ごすために、今からがんばります!
さて、このブログを書き終えたら、早速年賀状を書こうと思います。
まずは、名前と住所から…
皆様
寒くなってきましたので、お風邪など引かないよう、暖かくしてお過ごしください。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。