むしば

こんにちは、歯科医師の戸部です。

突然ですがみなさんは他人に誇れること、自慢できることをお持ちでしょうか?

残念ながら僕自身はあまりそういうものは持ち合わせていないのですが、数少ない中の一つに、虫歯が全くないこと、というものがありました。

僕はよく炭酸飲料を好んで飲んでしまい、そんなのお構いなしに健康な歯を保っていた僕の歯ですが、先日ついにスタッフに虫歯らしきものを発見されてしまいました。 僕はまだ虫歯の疑いがあるくらいにしか思っていないのですが、「虫歯かも」と言われた日からなんとなく違和感というか、疼くような気がしてきています。普段治療する側である自分は今まであまり歯科治療を受けたことがなかったので、なんだかすごくショックを覚えています。

みなさまもあれ?と思ったら是非はやめにご来院ください。

戸部

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。