アップルパイ

こんにちは!歯科医師の堀です

毎年この時期に届くダンボール一箱のりんご。

両親と古くから縁のある知人のおばあちゃんが作っているりんごを、毎年一番のものを毎年欠かさず送ってくれているのですが、前の職場にいる頃から、そして今の職場になっても….かれこれ6年くらいはアップルパイを作ってスタッフへもっていくのがこの時期の恒例行事のようになってしまいました(笑)

そんな中、先日のクリスマス会では横井さんから焼き林檎のリクエスト??

思ったよりもレシピが簡単!今度はアップルパイに変わって焼き林檎か??

さっそく今度試してみようと思います。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。