誕生日

こんにちは。

今月誕生日を迎えた、ヒロ横浜デンタルの山下です。
スタッフの皆さんがケーキやプレゼント、メッセージカードまで用意してくれ、お祝いしてくれました。
院長先生がよく、大切なことは直接会って話すこと。
会えないなら手紙を書いて渡すこと、と話してくれるのですが、やはり手書きで書かれたものをいただくと嬉しいです。
帰りの電車でもメッセージカードを眺めながら一人で喜んでいました。笑
他には小学校からの友人にご飯をご馳走になったり、久しぶりに映画に行ったり、母が自分の部屋にお花を飾ってくれたり、、、
自分は色々な方に支えられているんだな、と実感できた1日でした。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。