新年

あけましておめでとうございます。

ヒロ横浜デンタルの山下です。
今年のお正月は例年に比べてあまり寒くなかったですね。
ヒロ横浜デンタルの冬休みは長めでしたので、久々にゆっくり過ごすことができました。
年初め、院長先生のご自宅でミーティングを行いました。
一年間の目標をみんなで発表し、美味しいお昼ご飯を頂きました。
昼食後、スタッフ全員で百人一首をしました。
中学生の時は毎年お正月には百人一首大会があり、頑張って覚えた思い出があるのですが、当時覚えていた句はほとんど忘れていました。
みんな真剣で、とても面白かったです。
優勝は堀先生と僅差で武蔵さんでした。
また、久々に羽根つきもしました。(院長先生のご自宅のリビングで)
窓ガラスに当たらないかとヒヤヒヤしましたが、硬式テニス、バトミントンをしていた、堀先生、武蔵さんはさすがの腕前でした。
色々と目標を決めましたが新たな決意が今年一年間、続きますように・・・
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。