スカイウォーク

こんにちは、衛生士の武蔵です。
先日、平日のお休みの日がたまたま母と姉と被ったので静岡・三島にあるスカイウォークに行ってきました。
三島スカイウォークとは歩行者専用の吊り橋で、全長は400m、人道吊り橋としては日本一の長さだそうです。

吊り橋からは富士山も見えて絶景のはずが

雲しか見えず…泣
ですがスリル満点の吊り橋はとても楽しかったです。
みなさんも是非晴れている日に行ってみてください!
1月2月があっという間に過ぎ、4月もそろそろですね…わたしは寒いのが好きなので春が来るのは少し憂鬱ですが、暖かくなって色んな所に行きやすくなったりお花見したり楽しみがいっぱいですね。
武蔵
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。