定期コンサート

こんにちは。歯科助手の横井です。

先日、私が所属しているマーチングバンドのコンサートがありました。今年は、高野さんと戸部先生も来てくれました!

実習も始まって、日曜日練習に行くのがしんどい時もありましたが、コンサートをするとやっぱり楽器を演奏するのが楽しい!と思ってしまうのが不思議です。今年は本当にバタバタで開場から本番中も、お客さんに迷惑をかけてしまいましたが、楽しかったと声をかけてくれる方が多く安心しました。自分自身への課題も毎年見つかるので、もっと楽器が上手くなりたい、練習しなくちゃと意欲もわきます。私は負けず嫌いなので、自分の欲求は必ず満たしたいと思っています。悪く言うと、ただの頑固者なのですが。しかし、この性格を活かして実習も国試も同時進行で乗り越えていこうと思います。

また何か本番があるときは、お知らせしますので、よろしければお越しください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。