誕生日の話

みなさんこんにちは、歯科医師の戸部です。

最近少し暑くなってきて、初夏の様相が覗え始めましたね。真夏はすぐそこです。水分補給、塩分補給を忘れずにご自愛ください。

さて、話は変わりますが、先日誕生日を迎えさせていただきました。なんと、スタッフのみなさんにはサプライズまでして祝っていただき、本当にびっくりしました。院長をはじめ、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

ちなみに院長からはなんと特別にプレゼントを頂いてしまい、もらったものは、診療器具であります。もらったプレゼントを使い、もっと精進致します。どうぞよろしくお願い致します。

誕生日ですが、毎年たくさんの方々からメッセージなどいただくのですが、一番衝撃的だったのは、去年の誕生日でした。詳しくは割愛させていただきますが、誕生日の前日、突然後輩が訪ねてきて、目隠しとヘッドホンを渡され、とある夢の国まで拉致されたのはいい思い出です。

なにが言いたいかというと、もらった物は、残るもの残らないものに関わらず、還元していかなくてはなあということでした。

また来年の誕生日までがんばりたいと思います。 戸部

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。