母の日

こんにちは。

ヒロ横浜デンタル山下です。
5月8日は母の日。
毎日お世話になっている母に今年はポーチをプレゼントしました。
いつもありがとう、と手紙と一緒に渡しましたが、趣味が合わなかったらしく『これはあなたが使いなさい』と逆にプレゼントされてしまいました。笑
プレゼントを受け取ってもらえなかったので翌日にカーネーションを買ってプレゼントするととても喜んでくれました。
気付けば今年ももう半分近くが過ぎて、一年って本当に早いなぁ、と感じています。
毎日当たり前のように家事をしてくれ、私の話を楽しそうに聞いてくれる母に、これからも感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思いました。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。