ロングヘアー

こんにちは。

ヒロ横浜デンタルの山下です。
そろそろ梅雨の季節がやってきますね。
半袖でいらっしゃる患者様も増えてきました。
また最近は髪型を変える方が多いので毎日楽しみにしています。
季節の変わり目は髪型を変えたくなりますよね。
私は長年ロングヘアーで髪が長いと寝癖などもつきにくく、とてもラクなのです。
ショートヘアーにも憧れますが中々短くする勇気が出ないので似合う方は羨ましいです。
今は髪を伸ばしている最中なのですが、そろそろ髪を切りたくなってきました。
先日久々に再会した友達に開口一番、
『髪の長さ変わらないね。同じ長さでキープしてるの?』と言われました。
たしかに…
伸ばしたいのに、傷んでいる部分を少しずつ切ってしまい一向に伸びません。
気温が上がってくると髪を切りたい衝動にかられますが、ここはグッと我慢をして、秋にはもう少し綺麗に伸ばせていたらいいなと思います。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。